契約書管理とは
機能紹介
導入事例
ソリューション
電子化ソリューション
契約書管理ソリューション
製品基本情報
動作環境
クラウドサービス
コラム「お役立ち情報」
SITEMAP
お問い合わせ
資料請求・ご質問・ご相談承ります。以下の項目をご入力いただき、「送信」をクリックしてください。
※は入力必須項目です。
弊社は、個人情報の保護管理者を任命し、お客様の個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等を予防する保護策を講じています。
お客様の個人情報は、弊社の取扱う商品・技術・サービス等についてお客様に提案する約束の実行のため、お客様へ提供する商品・技術・サービス等のアフタケアーのため、あるいはお客様が希望される事項の実現のためのお客様との連絡のため、弊社において正当な事業遂行の範囲内で利用いたします。 お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、当文面に記載された弊社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
お客様の個人情報は、以下掲げる場合に限って、第4項に記載する条件に基づいて、弊社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。
弊社の業務の全部または一部を外部に業務委託する際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、秘密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理しています。
お客様は、弊社に対してご自身の個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止・消去・第三者への提供の停止、苦情・相談を申し出ることができます。手続きにつきましては、ご自身の氏名、住所、連絡先電話番号、メールアドレスおよびご用件を、弊社問合せ窓口までご連絡ください。その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報の利用目的の通知または開示の請求の場合、事前に手数料を請求させていただきますのでご了承ください(ご本人よりご請求1件につき、1,000円(消費税込))。