お問い合わせ
まずは電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。お電話は10:00 - 17:00(土日祝除く)まで対応しております。お問い合わせフォームであれば、24時間365日受付可能です。問い合わせ内容を確認後、営業日に弊社より追ってご連絡いたします。
ヒアリング
電話・対面・オンラインなどで、お客様が抱える契約書の電子化・クラウド化・デジタル化にあたってのお悩みや、契約書管理のお悩みをヒアリングいたします。ヒアリングした後に、Ofigo契約書管理ならどのような改善や運用が可能かご提案させていただきます。
ヒアリングの際に、実際に使われている台帳や現在の運用・保管台帳などの情報をご準備いただけますと、より具体的な提案が可能です。
お時間は約1時間を想定しております。
項目設計
お客様契約書管理状況に合わせて、管理画面をどのような仕様にするか検討していきます。管理項目の他にも、アクセス制限やメール通知の内容とタイミング、システム・ツールを利用される各ユーザーの権限などを検討・設計します。
システム構築
システムの構築そのものは、約1週間程度で完了します。構築と並行して、セキュリティの設定やカスタマイズした内容をシステムへ反映させる作業が必要です。カスタマイズが必要なければ1ヶ月以内、カスタマイズが必要であればお客様の確認も含めて約2ヶ月ほどお時間をいただいております。詳しい期間に関しましては、打ち合わせ時にお尋ねください。
システム稼働
システムを運用する前に、お客様のネットワーク環境からアクセスできるかどうか、メール受信が可能かどうかなどを確認していただきます。稼働後に組織改正等で大幅な変更が必要になった場合には、弊社にてご支援いたしますのでご相談ください。
アフターサポート
稼働後のご不明点やトラブルは、メールにて承っております。操作方法がわからない、エラーの解消方法がわからない等、お気軽にご相談ください。また、部署拡大によるデータ移行作業もサポートしております。