一元管理&共有
大量の契約書を一元管理、スムーズな情報共有をサポート
必要な契約書を、必要なときに、すばやく確認する。Ofigo契約書管理を活用すれば、社内に散在している契約書の一元管理が実現。ユーザーは自席のPCからいつでも契約内容を確認することができ、拠点や部門の壁を超えたスムーズな情報共有も可能になります。
より使いやすい形にカスタマイズ
各ユーザーは、「画面レイアウト(属性の表示/非表示、並び替え、幅など)」や「検索条件」を複数保存できます(『ビュー』機能)。
この『ビュー』を切り替えることで、たとえば「見やすく調整した自分が担当する契約リスト」などを1クリックですぐに見ることができます。
属性(列)の並び替えもスムーズに
属性(列)の並び替えも、メイン画面上から直接操作をして設定できます。
Microsoft® Excel®への貼り付けも可能
メイン画面上で複数の契約情報を選択・コピーして、そのまま Microsoft® Excel® などに貼り付けることができます。